パソコンをつけてほっといていたら、
画面が薄暗くなってしまいほとんどみえなくなってしまいました。
再起動してもなおりませんでした。
誰か治し方を知っている人がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

2回書き込みです。

Sonyのモニタの設定分かりました。
 メニュースイッチをそのままスクロール(っていうのかな?)すると、
ウィンドウが出てきます。それが三菱のメニューのあの2つです。
    • 0

小4のkunpaです。

モニタにMENUボタンはありますか?それを指で押すと、何か
ウインドウが出てくると思います。
Fujitsu(富士通)のモニタ(おそらく)の、三菱のモニタの時は、
MENUを押したときに出てくる、Contrastと書かれたメニューと、
Brightnessと書かれたメニューがあります。このメニューが
何らかの理由によって、最低値まで下がってしまいます。
すると画面は薄暗くなってほとんど見えなくなってしまいます。
なのでその2つのメニューを前回の値に戻しましょう。
上記は動作確認済みですので、間違いありません。
 おそらくですが、他のモニタでも同じだと思います(SONYのモニタを
除いて)。
    • 0

もしどうしても直らないのなら、パソコンを再セットアップしたほうがよいとおもいます。

• 0

あの~

どのような機種で、モニターは、TFTかCRTか、もしくは
VGAは、何かぐらい書いてもらえないと、回答できませんが。
    • 0

何のパソコンをお使いかわかりませんが液晶TFTならバックライトがおかしくなってしまったのでしょう。

修理に出すことをお勧めします。
    • 0