プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルスで生活にどのように影響が与えられたり、変化がありましたか?最後に年代も教えてください。

A 回答 (7件)

60独身男 


満員電車が好きで仕事もしてないのに毎日乗って女の匂いや、感触を楽しんでましたが
今は家でダッチワイフで楽しむしかないなあ 変わったよなあ つまらんなあ
    • good
    • 0

60歳台



・日常的にマスクをするようになった
・旅行をしなくなった
・スーパーなどの店にいけばアルコール消毒するようになった
・帰宅したときは石鹸で手を洗うようになった
・子どもや孫に盆も正月も会えない
・大人数の飲み会がなくなり、せいぜい3~4人。8人なんてとてもとても
・人と喋るときあまり大きな声で喋らなくなった
    • good
    • 0

60歳男性。


正直言えばマスクを付けるようになっただけで全く生活は変わりません。
    • good
    • 0

外で使う参考書と家で使う参考書をわける


家に帰ったらスマホを消毒してすぐシャワー
学生
    • good
    • 0

地下鉄を使わず、歩きかタクシーで移動する様になりました。


60代。
    • good
    • 0

59歳、男性。



暑くても、寒くてもマスクをするようになった。
    • good
    • 0

私の生活は衰えてかわりないけど


制限された者のイライラが向くのは面倒ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!