プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8Kは未だ普及しているとは思いませんが、その先はあるのでしょうか?もしあるのなら8kに期待するのは控えてその次を期待してお金をセーブしようと思います。

どんな時代が来るのですか? 教えて下さい。

A 回答 (4件)

確か16kだと思います。


2030年台には通信も5Gから6Gへ変わるそうです。
※既に各国、研究が開発が進められてます。

なんでも本人のリアル3D映像を瞬時(ほぼ遅延なく)に遠隔地へ飛ばすことができるそうです。

ただ仰る通りこれらの技術は、技術的に可能でもコストが掛かる為、普及まではかなりのタイムラグがあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクワクしないな?これ以上精細になって何か変わるのか?

お礼日時:2020/12/22 19:42

まぁ16でしょうね



2K -> 4K ->8K
2倍2倍ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

算数じゃないだろ?

お礼日時:2020/12/22 19:41

医者と風俗業は、儲かるんだろうな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お陰でね。

お礼日時:2020/12/23 20:24

俺は、双極性障害と自閉症スペクトラム、パニック障害に阻まれて2年以上無職。

さらに躁のときは金を使い込んで火の車。定職についてる人がうらやましい。
8Kとか、、考えてる暇ねえよ。こっちは。
というヤツもいるってことは、言わなくてもわかってるな?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ご無礼した。

お礼日時:2020/12/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!