アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から静岡までは車でどのくらいかかりますか? 
また、新幹線など一番安い行き方教えてください!お願いします

質問者からの補足コメント

  • 出発地点は、東京の、国分寺駅らへんになります!
    JR立川と国立川の間らへんになります。 
    コメくれたかたありがとうございます☆汗

      補足日時:2020/12/22 19:28

A 回答 (6件)

東名は渋滞していなければ、東京ICから静岡ICまで3時間もかからない。


バスだと、2000円ちょっと。
https://www.bushikaku.net/search/tokyo_shizuoka/ …
新幹線だと、6500円くらい。
    • good
    • 1

国分寺だと、、、


土日は、立川から直行バスがあるみたいだと、
平日だと、新宿からになるかな。
https://www.bushikaku.net/search/tokyo_shizuoka/ …
https://www.bushikaku.net/search/tokyo_shizuoka/ …
    • good
    • 1

新幹線は東京駅‐静岡駅で1時間~1時間20分(特急により停車駅が違うため)


 料金・5,940円(乗車券3,410円 特別料金2,530円)
  金券ショップは安くなると思います。

車では東名高速道路・東京~静岡 161.8km (108分)
   通常料金:4300円  (ガソリン別)
込み合い方で時間が激しく違う可能性はありますので注意!
    • good
    • 1

時間がかかってもいいのでしたら、下記の経路で約4時間・3000円弱ぐらいです。



国分寺駅→(JR中央線)→新宿駅→(小田急線)→小田原駅→(JR東海道線)→静岡駅
    • good
    • 1

ヒッチハイクで無料。

    • good
    • 1

東京も湾岸から奥多摩まで色々


静岡も伊豆半島もあれば浜松もある

むずかしねぇ質問するって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!