アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

責任感なくて車を運転してる方いますか?

A 回答 (3件)

免許取り立てで、友達複数乗せて運転する人は責任感を感じてないから出来る行動だと思います。

    • good
    • 1

責任感で、


ハンドルを握る手が
ブルブル震えますッ!
眼も霞みます。

そろそろ
免許返納かなぁ……。
    • good
    • 1

なかったら困るんですけどね。


残念ながらいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!