プロが教えるわが家の防犯対策術!

親から、あなたの彼氏は間違いないと独身かい?と言われてます
なんだか怪しいしこれは大人が聞いたらみんな怪しむ案件、あなたが見る目がないだけ!と怒られてます。

日曜昼からは会えない彼氏
何がなんでも日曜昼から会うことだけは二年半お付き合いしててただの1度もありません。
私たちは年の差があるカップルで、私は24彼は39(バツイチ子なしと言ってる)お互い結婚の話も具体化しており、結婚後も仕事を続けることを前提としてます。

彼は、土日に副業してて、どうしても日曜は繁忙で休ませて貰えないからとのことです。

それについて怪しむべき案件でしょうか?

ちなみに他に怪しいと思うのは、昨年11月から今に至るまで相手の家に行けてなく、昨年11月からコロナが流行る3月までは、部屋が冷えきってて風邪を引くとのこと、土曜泊まって日曜に電車で帰るのでもいいけど、その最中に風邪を引くし、日曜は副業の都合で送れないからとのことです。
最近はコロナのこともあり、土曜は車で迎えに行っても日曜は一人で帰るなら絶対にダメとのこと

客観視したときにみなさんはどう考えますか?

A 回答 (4件)

50年くらい一緒に住んでいて


亡くなったときに
戸籍を調べたら
どこの誰だったかわからなかったという
事件もあります
    • good
    • 0

質問者様は彼を信用しているのですか?


人を信用するかどうかって、内容で決めるものではないと思います。
何か隠してることはありそうでも、信用してるなら未婚かどうかなんて大切なところを怪しんだりはしないです。

副業は何をしているのでしょう?
言い辛い職種だとしても、結婚の話もしてるならそろそろ明らかにしてほしいですよね。
お金に困ってるのを知られたくないのかな。
それもまた結婚するならそろそろ~です。
部屋に呼べないのは見られないくらい掃除してないのかな、とか想像します。
質問者様自身も疑念があって不安に思うなら、不安を解消してほしいとお願いしたらいいと思います。
解消してくれないなら付き合えないと言ってもスルーするなら、そのときは決別かな。
    • good
    • 1

それは変だ。


興信所を頼むべき。

他に女がいるかもしれないし 実は子供がいたり まだ離婚してないかも。
もし離婚していなければ貴女との関係は不倫であり 妻から慰謝料請求される可能性さえある。
    • good
    • 1

2年半付き合っていて結婚の話が出ていて住んでいる家に入れてもらっていないなら、怪しすぎますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!