プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にききます。遠距離で離れていて、医療従事者で、コロナ対応、患者で今、大変の中、彼女に、付き合っていく自信がない、言葉足らない、身体だけ、彼の情報教えられない、嫌ならはっきり言ってと言われ、彼氏が正直無理してる言ってくることは、彼女と遠回しに別れるって事なんでしょうか?気持ちをききたいです。

A 回答 (23件中1~10件)

来年あたりは。

彼と一緒にクリスマスを過ごせますように(*^^*)


またね。

コロナに気をつけて下さいね。

長い時間ありがとうございましたm(._.)m(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!お互いコロナに気をつけてくださいね!こちらこそ、ありがとうございました!バイバイ!

お礼日時:2020/12/24 21:12

ほんとは。

あなたの彼の方が。もっと優しいんですよ。(^_^)

今晩は。クリスマスケーキは。食べれるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、お仕事です!夜勤明けで、また、仕事に行ったみたいです。朝、メールできて、安心できました。彼は、大人です。こんな、わたしをわかってくれて。

ケーキは一緒食べれないです。彼に対して、優しくです

お礼日時:2020/12/24 21:04

私が?



男心も女性の心も。良く分かる。

月光仮面。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身にきいてくれて、嬉しいです!

お礼日時:2020/12/24 20:42

我慢の時期ですよ。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!乗り越えですね!看護師さんなんですか?

お礼日時:2020/12/24 18:53

しばらくは。

それを守って下さいねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。静かにですね

お礼日時:2020/12/24 18:31

今は。

患者さんの事で。頭が。いっぱいだから。

貴女のメールまで。気が。回らないの。m(._.)m

でも。心配のあまり。

電話とか。メールをたくさんしないんですよ。

ほんとに ダメになったら。困るからね。

朝。一度メール

挨拶程度

夜。お疲れ様でした。

おやすみなさい位だよ
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう、お疲れさまでした!ですね

お礼日時:2020/12/24 15:32

彼は。

別れないよ。(^_^)

ただ・死ぬほど。疲れてますよ。m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってることに、対し既読して、するーされてるから、よくわかりません。別れ?別れないか?を知ればすっきりします。気長き待ってる

お礼日時:2020/12/24 15:23

彼と別れたくない 貴女の気持ちは。

良く分かりますよ

でも。待つのm(._.)m

彼は。コロナの最前線で

今も。働いて。命を助けてるの。

そんな時に。メールをゆっくり。見たり。返事は。出来ないからねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです!彼氏は、私と別れるのか別れないかだけをはっきりしてないから、モヤモヤしちゃって

お礼日時:2020/12/24 14:06

彼は。



まだ。読んでないのね。

あなた 急ぎすぎ。(^_^)

何回も言うけど。今は。凄く忙しいの。

ほんとに

メールを返す暇も無いの。

待ってるんですよ。

必ず いい方向に 行きますからね。(^_^)m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、焦ってるね。別れたくない。つたえて、既読された。まだ、ちゃんと全部読んでない状態なのね

お礼日時:2020/12/24 13:59

それから?



終わり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に言いたかったけど、感情のままに言って、きずつけて、ごめん 無理させてごめん

私、無理してることまで気がつかなかった甘えていたね。無理してる言われたとき、悲しかったけど、聞けてよかった
コミニュケーションたりずきをつかっていたね。気を使わないで。無理しないで。

今後どうしていく?
私は別れたくない

最初からゆっくり少しずつ話しながら付き合っていきたい。甘えていいから。自分しか考えてなかったごめん。忙しい中メールありがとう。

いいえ、此方。忙しい理由でメール返せなくてごめんねと彼氏言ってた。付き合ってもいいの?と仲直りしたい言ったら既読されてない。

お礼日時:2020/12/24 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!