dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にききます。遠距離で離れていて、医療従事者で、コロナ対応、患者で今、大変の中、彼女に、付き合っていく自信がない、言葉足らない、身体だけ、彼の情報教えられない、嫌ならはっきり言ってと言われ、彼氏が正直無理してる言ってくることは、彼女と遠回しに別れるって事なんでしょうか?気持ちをききたいです。

A 回答 (23件中11~20件)

大丈夫ですよ。

(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れるような事言ってごめん
コロナで不安心配かさなり、色々考えているうちに思い出してきて感情的になって

お礼日時:2020/12/24 13:35

ただ・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っていいですか?

お礼日時:2020/12/24 13:20

きっと。

誤解は。解けますよ。

彼の味方は。貴女しか。居ないんですよ。

それくらい。今の医療現場は。ひっ迫してますからね。

彼も。貴女も。コロナに かかりませんように

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!実は、彼氏に着信いれたら、彼氏から、電話きました。
忙しい理由でメール返せなくてごめんねときました。ただ、。。

お礼日時:2020/12/24 13:17

その通りだと思いますコロナのせいでなんだかんだ言ってくる人はおやめになったほうがいいんじゃないですかそれでも未練があれば仕方ありま

せんがコロナのことでどうのこうの言う人自体がおかしいしまじで医療従事者がこんなに頑張ってるのに何を言ってるのかと思ってしまいますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、別れの方向に進んでいるので、話をして、ちゃんと答えを出す予定です

お礼日時:2020/12/23 22:58

みんな。

コロナのせいですよ。

彼。夜寝てるかなぁ。

食事は。出来てるかなぁ。

ちゃんと。家に帰れてるかなぁ。

色んな、心配が。あると。思うのね。

大丈夫ですよ。

今の彼に。あまり。負担に。ならないように。

気遣いのメールを送るんですよ。

コロナが。収束するのは。まだまだ。先ですが。

それまで。我慢してくださいね。

彼は。日夜。コロナと戦っていますからね。

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい( >Д<;)

わたし、心配と不安が募り、別れ話を振るようなメールしてしまいました。


メールだと、伝わらないから、電話で、ちゃんと話そうと思って。


彼氏も日々戦っているのは、痛いほどわかります。


彼氏と一緒にわたしも頑張っていきます!
まずは、誤解をとく作業しないとです

お礼日時:2020/12/23 22:56

ほんとは。

彼って。貴女のことが。好きなはずですよ。(^_^)

貴女が。今のままで。我慢するからって。言うの。

それに。今。コロナで。凄く。彼って。疲れてるはずだからね。

そんな時って。思いもよらないことを。言うんですよ。m(._.)m

そこあたりを。考えてあげて下さいねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナで、看護師さんやドクターは大変な思いしてるのは、痛いほどわかります。毎日、心配と不安です。精神的肉体疲労やストレスピークになってます。何にもできないけど、励ましのメールしかできないんです。


おたがいが、この状況で、会えないから不安で言葉も傷つけてしまうんですね。

もちろん、ちゃんと考えてます!


続けていける自信がないよと言われたときは、悲しかったです。

お礼日時:2020/12/23 12:59

それを。

貴女に。決めてもらいたいんだと。思いますよ。

寂しくても。連絡が。あまり来なくても。あなたが。今のままで。我慢出来るなら。いいんですよ。(^_^)

今の彼には。他に女性を作れる暇なんて無いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は、わたしが決めることですね。彼が、決めてくれた方がいいかなって。決めんの簡単だけど、彼の気持ちも、あるから。わたしが、気を使われるの嫌なんだよ、言ってと言ったら、続けていける自信がないよと言ってましたよ。彼は、嫌いじゃない、別れたい言わない。私の事はすきだからなんでしょうか?

お礼日時:2020/12/23 12:46

>>>言葉足らない、身体だけ、彼の情報教えられない、嫌ならはっきり言ってと言われ、彼氏が正直無理してる言ってくる



要はこの忙しい中なので説明も出来ないし、体だけね、無理してるからって事ね。

それが嫌なら言ってくれ、別れるからって事ね。

そのまま理解すればOKじゃない?

今は忙しいから、お前は黙って体を提供してろ、構うヒマなんかない、それが嫌ならさっさと別れるぞって事でしょ?

ただの道具扱いだからさっさと別れたら?
    • good
    • 0

なんだか。

話し言葉で。質問が。多分分かりづらいんですよ。

・・そうなら。彼は。貴女のことを考えてくれてると思いますよ。

医療従事者って。今。大変な時期なのは。貴女にも。分かりますよね。

もしかしたら。彼が。コロナに かかるかも、分からないし。それは。誰にも。何とも。言えませんが。

そうなると。最悪。・・

どうなるかは。分かりませんが。

彼が。そういう。言葉を。出すのは。今のままだと。

なかなか。貴女に連絡も取れない。逢う事も。ままならない。

それなら。貴女に。寂しい思いをさせたくない。

そんな感じだと。思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のままと、言うことは、別れるず このまま付き合っていくということなんでしょうか?

お礼日時:2020/12/23 12:33

全部です。



言葉が足りなさすぎる、読んだ人が解るように書いて下さい。

遠距離で離れているのは誰と誰?

誰が医療従事者?

誰が患者?

誰が大変なの?

彼女って貴女の事?

彼女と遠回しに別れるって彼女って貴女の事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と彼。彼が看護師。彼がコロナや患者対応で大変。彼女は、私です。遠回しに別れるって彼氏が彼女(私)と別れること

お礼日時:2020/12/23 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!