アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にききます。遠距離で離れていて、医療従事者で、コロナ対応、患者で今、大変の中、彼女に、付き合っていく自信がない、言葉足らない、身体だけ、彼の情報教えられない、嫌ならはっきり言ってと言われ、彼氏が正直無理してる言ってくることは、彼女と遠回しに別れるって事なんでしょうか?気持ちをききたいです。

A 回答 (23件中21~23件)

あなたは。

女性なの?

だったら 彼は。今。医療従事者のお仕事をやって

なかなか。貴女に。連絡が。取れない 話なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。そうです。

お礼日時:2020/12/23 12:22

説明をいい加減にし過ぎて、誰が誰にどういう風に言ったか理解不能ですね。



読んだ人が誤解して回答すると、間違った答えを受け取る事になりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、どの部分が理解不能でしたか?彼が間違った答えを、受け入れてること?私ですか?

お礼日時:2020/12/23 12:18

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!