プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした理由でボイスチェンジャーが必要になりました。ネットでいろんな種類のものが売られていますが、おすすめのものがあったらおしえてください。個人的には東海電気製(ちょっと高いですが)のがいいと思っているのですが。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

電話機用のボイスチェンジャーを1万5千円で買ったことがありますが、全く使い物になるものではありませんでした。

ボイスチェンジしたことがありありと分かるものでした。5年ほど前のことです。参考までに。
    • good
    • 0

1~3万円で売られているようなものは、宣伝文句では『高性能・別人の声になります』と書いてあります。


しかし、実際に使ってみると、よくテレビで見かける様な、いかにも「声を変えています」と言っている様な機械的な不自然な声になり、実用的にはほとんど使い物にはなりません。

全くの自然な声に変換できるものは、やはり業務用のボイスチェンジャーでないと、やはり無理のようです。
値段もそれなりに高額になります。
業務用ボイスチェンジャー機器を扱っているような会社は国内にはさほど多くありません。
http://gt.st22.arena.ne.jp/vcx/
私が知る限り、ここだけだと思います。

参考URL:http://gt.st22.arena.ne.jp/vcx/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!