いちばん失敗した人決定戦

クリスマスは何を食べますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ケーキにチキンです。

    • good
    • 0

チキンライスでいいや!!

    • good
    • 0

いつもと同じです(^◇^)

    • good
    • 0

納豆ご飯

    • good
    • 0

世間はクリスマスでも私にとっては普通の日なので普段と変わりません。


第一に私はキリスト教徒では無いですし。(笑)
    • good
    • 0

ケーキが普通ですが、まだ決めていない。


後で店に行っておいしいものや好きなものを探したい。
刺身や寿司がいいが、何があるかな。
カキフライとか豚カツとか焼き肉なんかもいいですね。
    • good
    • 0

今夜は刺身と豚汁と鶏のから揚げ


ショートケーキ買おうか、との話も出ましたがもったいない
3個で1500円
ばかばかしい
    • good
    • 0

クリスマスケーキを25日半額になったものを食べます。

    • good
    • 0

ご飯(笑)

    • good
    • 0

今日は、友人が、おでんを大量に持って


やってくるー
後は、普通にアテですよ!
飲んだらケーキいらんし〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!