限定しりとり

クリスマスは何を食べますか?

A 回答 (15件中11~15件)

クリスマス関係なしに、以前からあるトマト缶を早く使いたいから、今日これ作る予定です。

「クリスマスは何を食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ディナーは早めに済ませたので


照り焼きチキンとケーキです。
    • good
    • 0

ディナーは早めに済ませたので


照り焼きチキンとケーキです。
    • good
    • 0

死なない程度に、冷凍食品です。

    • good
    • 1

から揚げか、コンビニチキン、不二家の予定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!