プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年、あの安っぽい感じが好きでヤマザキのクリスマスケーキを食べてます。

いつも近くのスーパーで予約するのですが、今年は関東に引越したので近くのどこのお店で予約できるのか分かりません。
ヤマザキのクリスマスケーキってどこで予約できるのでしょうか?

近くのスーパーでちょっと見てみたら、そのスーパー独自のケーキしか注文できないみたいで、意外にもヤマザキのクリスマスケーキって予約できるところが見つかりませんでした><

デイリーヤマザキというコンビニだとできるようなのですが、近くにないし・・
他に予約できるところをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友人がデイリーで働いてます。


調べてみましたが、店頭受け取りのみみたいですね。
やはりコンビニのデイリーヤマザキで予約して受け取る方法が主流のようです。
私、九州在住なんですが、ヤマザキのケーキは勤め先によってはノルマがあるとかで、友人たちに買ってくれ攻撃を受けます。そのため、私も毎年買ってます(笑)
確かに安っぽい感じだし、体によい素材を使ってそうでもないのですが、不思議に美味しいですよね。
すごく美味しいワケじゃないけどまずいわけでもなく、無難に美味しいというか。毎年買っちゃう理由の一つがそこにあるのかもしれません。
今年は生チョコケーキにしようかと思案中です(笑)
    • good
    • 0

http://www.daily-yamazaki.co.jp/xmas2012/index.h …
取りあえずこちらで近くの店舗を探すか

http://www.daily-yamazaki.co.jp/index.html

ここかな?

セ○ンのケーキも似た感じだけどね。

出なきゃ○二家か・・・・。

スーパーで積み上げられているケーキの賞味期限を見たら翌年の三月くらいになっていて、恐ろしくて買えなかった!

のでいつも手作りさせれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事