プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外いくと、ゆっくり時が流れてます。

歩くスピードですか

電車一分遅れたらアナウンス。


3ヶ月前からクリスマスケーキの予約やおせち料理、

煽る文化だからですか

A 回答 (3件)

欧州は労働者優先、アメリカは経営者優先、日本は消費者優先に思えます。

どのスタイルにも長所と短所がありますが。欧州は例えば日曜にお店が閉まっているのが多い。アメリカの経営者の資産は凄い。日本は消費者の意見を聞きすぎているかもしれない。
    • good
    • 1

簡単ですよ


日本人は時間の使い方が
下手なんですよ

何故あくせく動くの?
不思議ですが。

一歩引いて見れば
解るんだけどな
そんな余裕ないのかな。笑笑
    • good
    • 0

貧乏暇なしだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!