電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリー別で見たら気になりませんが
新着から見ると
度々自分を揶揄した中傷質問者が目につき
精神衛生上良くないので
ミュートにしたいです。

それらはこちらをブロックしているが
明らかに私の動向を見て中傷質問を行っています



それで喜ぶ者が多くいるのでしょう

質問者からの補足コメント

  • 利用者レビューが見れなくて使うのが難しそうです。ご紹介ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/24 13:14

A 回答 (7件)

もしかしてこれですか?↓



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12095740.html

これだったら気にしないで下さい。

毎度毎度の恒例行事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ていきたいし仮想盾止めて欲しいです

お礼日時:2020/12/24 13:09

見れてないの、あなただけよ。


とりあえず再起動したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…?(/_;)

お礼日時:2020/12/25 01:26

> 利用者レビューが見れない


PC 版サイトで「レビュー」を押すだけでしょ。
https://chrome.google.com/webstore/detail/custom …
「ブロックした質問者の質問を見えなくしたい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページでリンククリックしても反応しなかったので

URLで飛んだところ404でした…ありがとうございます

お礼日時:2020/12/24 19:12

CustomBlocker 使い方 - Google 検索


https://www.google.com/search?q=CustomBlocker+%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
利用者レビューが見れないのはどこから飛べば良いでしょうか?

このようなアプリ管理者に嫌な目に遇わされた事が多々あるので
二の足踏み申し訳ありません

お礼日時:2020/12/24 16:10

これでできます。


CustomBlocker - Chrome ウェブストア
https://chrome.google.com/webstore/detail/custom …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
管狐がお気に召されるアレルゲンだと何よりです。
後程ちゃんと見て見ます。

お礼日時:2020/12/24 13:12

gooにはミュートの仕組みがありません。


誹謗中傷ならまず運営に報告してください。
貴方がそうでも客観的にそうでない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐え難いので

彼らの持つ技術や環境を仰ぐだけでなく
通報するようにしています。



>客観的にそうでない場合



その様に抽象化し
人一人いたぶる様が許容されていて
いいご主人様をお持ちの方々のようでご立派だと思いました。

お礼日時:2020/12/24 12:31

このサイト、それができないんです。


運営に動いて欲しいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!