電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から12日も長期連休。やる事もないし食べてゴロゴロしてたら太るし、何しよう…。仕事の方が良いな…。
皆さん連休何して過ごしますか?

A 回答 (3件)

大掃除しましょう。


先ずは、手始めに窓掃除!
カーテンも全部洗いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

手始めに窓掃除…。いきなり大変だなぁ。
あ!久しぶりに高圧洗浄機使おうかな♪

お礼日時:2020/12/24 15:02

>あ!久しぶりに高圧洗浄機使おうかな♪



楽しちゃダメ!全部、手作業。
痩せるぞぉ~( `ー´)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部手作業…Σ(・ω・;|||
この寒い中絶対やだ〜
ヤダ((-ω-。)(。-ω-))ヤダ

お礼日時:2020/12/24 20:20

ねぼねこちゃんとリアではなしたぁ~い


とか言う書き込みもあったじゃないですか
青春してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな書き込みありましたっけ?記憶にないなぁ。誰だろう(。・_・?)ハテ?

お礼日時:2020/12/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!