限定しりとり

クリスマスデートで告白したんですけど、悪いところは無いけどいきなりだからという理由で少しの間考えさせてと言われました。
帰ってプレゼントを見たらマフラーと手袋が入っていました。期待してもいいのかなと考えつつも、段々自信が無くなってきてめっちゃ不安です。
どういう返事が来ると思うでしょうか?

A 回答 (6件)

断りの連絡が来ます。



何故?
内容が全く判らないから。
    • good
    • 0

貴女、学生さんでしょう?まずは、友達として、お互いを知る事ですね?


彼の気持ちは、まずは、友達からのスタート地点に立てないと、わからないよ。m(__)m
引かれるも、夢中にされるのも、貴女次第ですよ。
    • good
    • 0

暇つぶしの仲の良い友達から始めましょうですね

    • good
    • 0

ちょっと告白のタイミングが早すぎたんじゃないですかね?


お付き合いという事になれば急速に深い仲になる事に戸惑いがあるのかも。
今まで通り 連絡を取り合ったり遊びに誘ったりで良いんじゃないですか

嫌なところがないという事は時間をかければ 良い方向に進む可能性があるという事ですよ
焦らずじっくりと!
 
ま、バレンタインくらいにはちゃんと結果が出ると思いますよ
    • good
    • 0

「自分だけ了解」の質問ではなかなか回答は得られないと思います。


いくつくらいの年齢?
あなたは男・それとも女?
学生さん?、クラスメート?、チームメート?、職場の同僚、どういう関係でどういう成り行き?
    • good
    • 1

年齢も分からんし、


性別もわからんし、
関係性も分からんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!