プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中野信子という認知神経科学者の評価はどうなのでしょうか?

和田秀樹がその著者で批判してましたが。

学者としては一級品なんですか?中野信子は?

質問者からの補足コメント

  • 一般人には学者の優劣なんてわかりませんからね。

    なんかそういうサイトとかあればいいのですが。

    分野別の学者ランキング表みたいなものが。

      補足日時:2020/12/25 23:40

A 回答 (3件)

中野信子さんは一流だと思いますよ。


人を殺してはいけない理由に納得しました。
和田秀樹のほうがポンコツじゃないでしょうか?
川崎の幸病院ってかなりヤブだし…
    • good
    • 2

ああいうようにテレビに出てくる


学者てのは、ほとんどが二級品です。

彼女が一級か二級か、正確なところは
判りませんが、ワタシは二級の
タレント学者だと思っています。

と、いうのは、学者の間に争いがある
問題を、簡単に断定したりしている
からです。

断定した方が判りやすく、本なども
売れるからでしょう。

こういう、金儲けを優先させる人は
一流とは思えません。

ま、ワタシも彼女は好きですけどね。
    • good
    • 0

私は中野さん大好きですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!