プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

支払いにトラベラーズチェックは使えますか?何年かぶりに行くので、記憶が定かでありません。
ご存知の方、教えて下さい m(_ _)m

A 回答 (4件)

ハワイいいですね!私も大好きです。


T/Cは使えますよ。ご心配なく。

ABCの情報として、確か$100分のレシートがたまれば、景品をくれたように記憶しています。レシートは大事にとっておいてくださいね。$100くらいはすぐにたまりますので。

では、お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。景品の件、心にとめておきます。では、楽しんで来ます。

お礼日時:2005/02/18 09:50

MacでもOK. おつりはキャッシュでくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとう。Macでも使えるのですね。
返信して下さった方々、ハワイ旅行楽しんできま~す。

お礼日時:2005/02/09 18:10

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。



使えます、パスポートの提示が必要になると思います。。

http://www.abcstores-jp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。アドレスも添付してもらってうれしいです。

お礼日時:2005/02/09 18:08

現金、トラベラーズチェック、クレディットカードが


使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!