プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度もいったことはありませんが、
興味はあります。

今はコロナ禍で無理ですが、いずれは。

なにかお勧めの場所があればお願いします。

A 回答 (4件)

行ったら知らない世界が沢山ありますよ!


おすすめはします!!

私はオーストラリアに住んでますがとってもいいところですよ!
人はいいし海も綺麗で美味しいものもいっぱいあります!

食、自然、好きなものにもよりますがオーストラリア本当におすすめします笑笑

コロナ落ち着いたら来てみてください♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね。
そういえば、海外からもグーを見ている方
沢山いらっしゃるみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 04:59

海外旅行に充てる分の時間とお金を国内旅行に充てた方が、たくさんの特別な非日常を味わえる。

という考えもできます。
もちろん、異国文化を体験したいということでしたら海外旅行に行った方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国内旅行を充実させたらいいというのは
今までの行動です。 まだまだですからね、
日本全国とは。

海外旅行は、異文化というより自然風景で息を
飲む体験をしたい、というのが主目的でしょうか。

さっきマッターホルンの映像がテレビで映ってましたけど
あんなのは日本にないですからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 05:04

人によります。


なんか日本人の4割しかパスポート持ってないらしいです。
行くやつは何回も行くし行かない人は絶対に行かないらしい。

行く奴って大体子供の頃から普通に行ったりしてるから,そんなに気負いもないんだよね。

近場から行くといいです。人気は香港,台湾,ベトナム,韓国,タイあたり。
いきなりアメリカとかイタリアとか行く奴もいますけどそれは自由です。
代理店さんに期間と予算言えば提案してくれたりしますよ。

周りに聞いて「ここはハズれない」感じのとこは
・タイ
・ハワイ
・ラスベガス
・イタリア,スペイン
・台湾
・ベトナム
・オーストラリア

とかですね。普通すぎてすいません,
LA,韓国,インド,バリ,その他途上国あたりは好き嫌い別れる感じです。
人気のとこはなんだかんだ「ご飯が美味しい,人が優しい,綺麗な海がある」ことが多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人が優しいのは重要なポイントですね。
そういう意味では、韓国はちょっと・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 05:01

韓国、台湾、グアムは直ぐに付きます。



グアムなら

沖縄のが良いですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グアムがいいと両親が言ってました。
沖縄はありますが、修学旅行でしたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!