プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

日本には、
親韓、どうとも思ってない、嫌韓
のどの人達が多いと思いますか。

A 回答 (5件)

私は 国(政治)レベルでは嫌韓だけど 国民レベルではどうとも思っていない 食べ物では親韓

    • good
    • 1

3番さんの数字は大笑いですね


在日の確率99%ですか
色んなアンケートの数字がネットに載っていますが、そこそこ信用できる新聞に載ったアンケート結果でも、年齢が上がるほど嫌韓割合も激増なのが事実
でも調査の数字にばらつきが大きいのも事実
さて何を信じればいいやら

竹島でも慰安婦でも徴用工でも在日特権でも何でもいい
様々な言いがかりで韓国は日本に対し金をせびって来たというのが歴史の事実
安倍は10億くれてやった
なぜ払った
それは金持ちの金のため
日本とアメリカの金持ちのためです
その辺の真実を知らない人に嫌韓を聞いても無駄

問題とか人権侵害とか、昔はあったと思いますよ
でもそれは朝鮮併合にまつわるもの
侵害を受けた朝鮮人の大半は、終戦と同時に半島に帰ったのです
今いる在日の大半は朝鮮戦争の時に来た違法難民
可愛そうなの人達でも何でもない
違法難民なのです
なのに特権まである
他の外国人に特権などない
在日特権は、世界最悪クラスの人種差別法なのです
しかも韓国版国防動員法の対象者
もし日本と韓国が戦争になれば、この連中は全員韓国のゲリラに変身する
するのですよ
韓国の法律にちゃんとそう書いてある

こういう事をね、知ったうえでアンケートに答えているかどうか、そこは疑問です
知らずに答えているのならアンケート結果に価値がない
どうでもいい数字なのです
    • good
    • 0

日本は親韓国ですよ。




韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 0

なんでそんなことを国単位で決めるかな…?好き嫌いなんて、個人単位ですよー。

    • good
    • 0

どちらかと言えば親韓に近い「どうとも思ってない人」が一番だと思います。


 私自身はかつては日本の属国だった韓国。いわば我が子のようなものです。
そのわが子が必死になって親に追いつき追い越せと頑張っている姿は愛おしさすら感じます。ずっと反抗期?(笑)

 なので親が同じように子どもに腹を立てても仕方がないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!