一回も披露したことのない豆知識

クリスマスに普通に家帰って普通の人変わらないように過ごしてる女子高生って私ぐらいなんですかね?泣 インスタのストーリーとか見てるとみんなでパーティしてるのとか憧れるけどそういうのに参加したらしたで気疲れしてしまうんですよね…そもそも友達が少ないです笑 みなさんは学生時代のクリスマスどうやって過ごしてましたか?

A 回答 (4件)

クリスマスは家族以外と過ごしたことがないです。

集まり自体億劫だったりしますし、クリスマスに遊ぶほど仲のいい友人はいたことなくて。

ただ、友達が楽しそうにしているのをみると、一度でいいからあの輪に入ってみたいなあと憧れてました(*´-`)
    • good
    • 0

わたしも普通に家帰って家族でケーキ食べて過ごしたくらいです。


そもそも、よく考えてください。インスタなんて「いいね」を押してもらうためのツールで、「いつも通り過ごしました〜特に今日のトピックはありませ〜ん」なんて投稿、誰がしますか?笑
インスタを見たらそりゃキラキラみんなしてますよ。みんな「いいね」してほしいから。いいねを求めてないツイッターとか見にいけば、みんないつもと同じようなツイートばかりしてますよ。
    • good
    • 0

高校生の時は2年と3年はそれぞれ違う彼氏とすごしました!


1年の時はまじで記憶ないんですが、きっとお家で家族とすごしました☻笑
    • good
    • 0

高校の時は冬季講習みたいな感じなのをやって終わりました。


大学入ってからはほんとにぼっちで過ごしてます。
私も、めちゃくちゃ、ストーリーとか見て、羨ましく思ったり彼氏欲しくなったり寂しくなったりします。気の合う友達と2人でのパーティも楽しいですよ。それなら気づかれもしませんし、好きなタイミングでやめられます笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!