dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は季節感がない人間と言われるんですよw
なぜならクリスマスも御正月も、普段と何一つ変わらない日常を送っているからですw
お盆も帰省しないし、年越し蕎麦も食べません!
365日が平常運転で代わり映え無い日常を過ごしていますw
要するに私の人生にはイベントが皆無なんですよw
こういう人生も素敵だなって思いませんかw

A 回答 (10件)

おもわないかな・・


げんしじだいさいこう?
    • good
    • 0

本日も普段と変わらず散歩に行きましたが、昔の正月だと大抵の


子供は凧揚げをしたり羽子板で遊んでいました。しかし凧揚げや
羽子板で遊ぶ子は全く見かけません。時代が違うと言えばそれま
でですが、やはり少し寂しい気がします。

クリスマスやバレンタインデー等は外国の行事ですよね。どうし
て外国の行事は大騒ぎして、日本の行事は騒がないのか不思議で
なりません。
    • good
    • 0

イベントが特になくても満足、というのは、普段の生活がそれだけ充実されてるということなのかな…♪


だとしたら、素敵なことですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

ファンタスティック!!

    • good
    • 1

イベントに忙しい人も、忙しくない人もいるから世界は回るのです


365日24時間、平常運転な人がいることに感謝です。
素敵です。
    • good
    • 0

あなたが良ければ、


それで良いと思う。
    • good
    • 0

スッキリしてていいんじゃないですが。


ちなみにお誕生日もお祝いなしでしょうか・・
お誕生日は季節と関係ないですね・・
    • good
    • 0

誤字、訂正:大袈裟に言えばでした。



済みませんでした、お大事に。。
    • good
    • 0

他人と比較している間は、大袈裟に言えな、世界の頂点に立つまで、


ずっと【苦しむ人生】になるかも、

隣の芝生は青く見える。

自分なりの人生で良いのでは無いでしょうか、
【勿論、質問者様が才能、能力があるなら、上を目指す事も良いとは思いますが。】

お大事に。。。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


クリスマスとか、ハロウィンとか、
何もおめでたくもないのに、
はしゃいじゃってる、なーんも考えてない
人間よりは。www

>こういう人生も素敵だな
「素敵」な要素なんて何もないだろ。

自分が納得してるなら、それでいいってだけのこと。
何かと比べて判断してる時点で、
周りを気にしてる、流されてるってだけのことだ。
それがない?なら、それはそれでいいんじゃないの?
他人から見たら「何にもない」ってしか見えないだけだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!