プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活中に私が号泣してる所を好きな人に見られてしまいました。私自身、泣いているところを見られるのはとても恥ずかしくて泣くこと自体あまり好きではないので泣くことで甘えている、学校で泣く人なんだと印象が着いてしまったのではないかと心配です。
泣いている人を見るとどういう風に思いますか?
男性の方回答お願いします。

A 回答 (4件)

かわいい。


私は女の子が泣いているのを見ると、何とかしてあげたくなるね。
逆に強い女は大嫌い。
あなたは一方的に考えて恥ずかしいと思っているけど、
男はそんな風に思わないよ。
心配しなくていいよ。
    • good
    • 1

その弱さが男性心をくすぐるんですよ。

    • good
    • 0

僕も学生の頃、泣いてる女の子を何人も見たけど特に何も思わないですよ。



男なら泣くなーって思うけどね。
    • good
    • 0

まんまでしょあんたのしんりも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!