プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが良いと思いますか?どちらもダサいでしょうか?

「どちらが良いと思いますか?どちらもダサい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右側ならアリですか?右側でもダサいでしょうか?

      補足日時:2020/12/27 09:07

A 回答 (6件)

ダサい。


40代なら、アンダーを、白VTシャツ こげ茶系のカーデガンをゆったりと着るとダンディ
30代なら、カフス部分をめくるとおしゃれ柄になっているようなペイズリー 柄シャツ で、胸元をVに開けるのが、格好良さそう。
20代なら、もっと絵の入った大柄模様のものが良さそう。
    • good
    • 0

シャツの比較? シャツは、写真ではわからないが質がよければいいんじゃない? 右側のほうが軽薄でダサくなりそうな気もする。

    • good
    • 0

今の季節に着るのだとしたら、個人的にどちらもおすすめ出来ないです。

もう少し厚手のma-1やダウンなどを上から着るのをおすすめします。質問者さんはスタイルが良さそうなのでロングコートとかも似合いそうです!
春、秋に着るのであればこれくらい薄着でもいいと思います!ふたつの中では右のチェックの方がかわいいですね!左は、中を白のTシャツにして、春に来たら爽やかだと思います!
また、個人的な好みですが、上から羽織るものはビッグシルエットのほうがかっこいいと思います。
参考までにm(*_ _)m
    • good
    • 0

再度失礼します。



私は、チェックが好きなので、ダサくはないと思いますが…。

お洋服は、着る人の雰囲気との相性もあるので、あとは質問主さま次第だと思います。
    • good
    • 0

右がよろしいです

    • good
    • 0

右!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!