アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、楽天モバイルを契約しました。
自宅は、地図上では、楽天回線エリアなのですが、家に帰ってみたら、案の定パートナー回線でした。でも、加入して2〜3日後に、楽天回線エリアになっていました。
が、喜んでいたのも束の間、また2〜3日後にはパートナー回線エリアに戻ってしまいました。
それ以降、ずっとパートナー回線です。
こんなことってあるのですか?
全て、自宅の同じ場所でのことです。

A 回答 (1件)

電波状態が悪いってことでしょう。


電波状態によってはありえますからね。マップ上はあくまでも卓上計算の目安ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、楽天回線のエリアに入った場所は、エリア開通したと言う事で、今後も大丈夫なのかと思ってぬか喜びしていました。同じ場所でも、こんな風に、エリア内だったり、外れたりを繰り返すようだと、別のWi-Fi環境は、解約できないですね(^^;;

お礼日時:2020/12/27 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!