自分用のお土産

高校から未経験ですがサッカー部に入りたいです。
自分は小学生の頃から本当にサッカーがやりたかったのですが色々考えてしまう所があってサッカーをやりませんでした、中学生になってやっぱりサッカーがしたいと思いましたが中学2年生だったため中学生から始めるのは辞めようと思い、そして高校からサッカーを始めようと思っているのですが。自分は運動を全くしていなかったため全く筋力も体力もないです。そして高校からサッカー部に入れるか心配です。一応高校からサッカー部に入る人はいるのかとか調べてみたのですが、全く実感がわかないのでどうすればいいのか分かりません。自分は本当にサッカー部に入りたいと本気でいるので、とにかくどうすればいいか教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

野球の上原は、高校生から野球初めて、メジャー迄行きましたから、キミ次第と言う事だ!

• 0

とりあえず体験入部とかあれば参加してみたらいいと思います。

なによりもその事に触れる機会を増やして余計なことを考えないような状況に自分をおいてみるといいと思います。
    • 0