プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は地方から東京に行くのはやめた方がいいですか?

A 回答 (10件)

今日、東京から地方に行きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてください

お礼日時:2020/12/28 04:45

自粛

    • good
    • 2

ずっとです。



ふるさと創生。
ですねッ!
    • good
    • 1

何の為に?東京に、行くんですか?感染して、帰って来て、家族クラスターに?なるかもね?

    • good
    • 1

会食なら、やめた方がいいのでは。

    • good
    • 1

もちろん、コロナよりも強いのにかかりますよ

    • good
    • 0

武漢virus進化系、強感染力英国型が出回り始めました


お持ち帰りになると結構な確率で指されると思いますよ

東京は既に「もう誰が罹ってもおかしくない状況」です
    • good
    • 0

出来る限りではなく、絶対に行くべきではありません。

    • good
    • 0

何しにいくのか?


目的によります。
    • good
    • 0

出来れば避けるべきですね


理由としては…
①ウィルスに感染するかも
②自粛警察の餌食にされるかも
まだあるかと思いますが
昨年の傾向からすると
こんな感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!