dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンの番組は面白いんだ、彼らは態度が悪すぎるけど、ゆるされるんだという意見、なんとかなりませんかね?どげん持ち上げるとですか?

A 回答 (1件)

わたし、ダウンタウンと同い年で、ファンというより同時代感、共感は持っていますが、少なくともここ近年で「面白くない」という意見はよく見かけるものの、「面白い、態度が悪くても許される」なんて意見は見たことありません。

とっくに芸人としてのピークは過ぎていますし、浜ちゃんも若い頃みたいに激しい暴力は、少なくともテレビの前では振るわなくなりました。かつての粗暴さの片鱗もありません。

若い頃のダウンタウンは、目上の人に対しても過激に振る舞うのも芸風のひとつでした。それをやすし師匠のように毛嫌いする人もいましたし、一定の理解を持ってくれた層もいた、ということです。

最後に「どげん持ち上げるとですか?」は、「どのように持ち上げるのですか?」ということですが、おっしゃる意味がわかりません。
    • 0