dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杖をついた若い可愛い女性がいたら、誰にも気付かれないなら、遊びたいですか?逃げられないし、さほど抵抗も出来ないし、遊んでやっている、て気持ちにもなるし、やろうと思えば、どんなことでも、バイブも、縛りも出来そうですよね?そんな事も、覚悟してしておいた方がいいのかな、と思って書き込みましたら。

A 回答 (2件)

杖をついていらっしゃるのでしょうか?

杖を付いているということは、抵抗がしずらい状況ですよね。

それをちゃんと分かって、あなたを大切にしてくれる、気遣いしてくれる、守ってくれる、そんな素敵な人が絶対いるはずです。

そんな方を大切にしてくださいね!
遊ばれてもいいや!ってなっちゃダメです。
ご自身の大切な体と心、大切にしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、書道が好きで、読書を優先したくて、結婚したくなかったんです。本当に、書道と読書だけでいいと思っていたけど、結婚がいい、あなたはおかしいと言われて、悩んだのが悪かった。元の楽しい生活に戻ります。本当にたのしいから。人の真似するのやめます。自分らしくいたほうが、幸せだから。

それバイブも縛りもされたいから言ってるんだろ? 杖ついた女にそこまで酷い事できる鬼畜男は少ないからちゃんとボードにバイブ・縛りOK

って書いて首から吊り下げとけよ
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、書道が好きで、読書を優先したくて、結婚したくなかったんです。本当に、書道と読書だけでいいと思っていたけど、結婚がいい、あなたはおかしいと言われて、悩んだのが悪かった。元の楽しい生活に戻ります。本当にたのしいから。人の真似するのやめます。自分らしくいたほうが、幸せだから。