dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前 冷められてると感じで
何か最近あった?と聞いたら全然何もないよって言われたのですがその話から連絡が5日ないです。
正直冷められてますよね

A 回答 (3件)

人の気持ち  「心」は、コロコロ変わるから「心」と



言うのだそうです。

冷める時もあれば、熱くなる時もある。

今は、「冷め」の時なのでは?

しばらく様子をみてみましょう。

今は、そういう時期の様な、、、。
    • good
    • 0

5日連絡がないって今まではそんなに連絡がこないことはあったのですか?今までなかったのなら何らかの気持ちの変化があったのかも知れませんね。

でも、今のままならあなたの気持ちがモヤモヤするでしょう。あなたから連絡とって話してみてはどうですかね。
    • good
    • 0

多分冷められてます、好きだったら5日も連絡しないことはないと思うので…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!