プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で嵐が解散。寂しいです。

A 回答 (7件)

正直誰がすき!とかはありませんが、


この20年間❔ずっと仲良しで組み続けていることは、本当にすごいと思いました。。
    • good
    • 0

解散ではありません。


休止です。

櫻井翔が良いかな
    • good
    • 0

寂しいですよね~…(´;ω;`)


全員好きですけど
私は、桜井翔さんですかね
全員好きですけど( ・-・)
    • good
    • 0

ダンスを習っているので大野くんがいちばん好きです。


でもみんな好きです。
今年で終わりだけどいつかきっと帰ってきてくれると思います。
    • good
    • 0

みんな嫌いだけど


嫌いな順番で言うと
大野
相場
二宮
名前忘れた
櫻井

質問者さんに聞きたいのだけど
なんで嵐はデビュー曲ばかり流してるの?
あれしか世の中に浸透した曲ないよね?
俺もあの曲しか知らないのだけど
それともしスマップが解散してなかったら
嵐の話題はならないと思う
貴方は嵐のメンバーで誰が好きなのでしょうか?
どうして好きかも教えてくれたら納得します
    • good
    • 0

私は男で嵐全員尊敬していますが、


1人選ぶとしたら櫻井翔ですね。

ライブも感動しました。
活動休止は残念ですが、どのグループもいずれは終わるので受け入れようと頑張ります。
    • good
    • 0

ニノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!