プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中の性交渉について
生理中の日にデートをしてその日性交渉を2回中出しで行いました。
相手は外国人の彼氏のため、精子の量が日本人より多いです。
抜いた瞬間から溢れ出てくる感じです。
この場合、妊娠する可能性は高いでしょうか?

生理中に中出しして妊娠したことがある方いますか?

A 回答 (5件)

生理中にセックスは出来るけど、


性病に感染しやすいです。
このYouTubeのチャンネルのコンテンツを参考にしてください。
https://www.youtube.com/channel/UCMxKcUjeTEcgHmC …
    • good
    • 0

出来にくいけど、病気を心配した方が良さそう。

    • good
    • 2

何度もやって子供出来ておろししたら?


そして生めない体でもなりな。
子供生めない人もいるのに無責任でエッチすんなよ
    • good
    • 3

妊娠したくないのになんで付けないかな?馬鹿なの?死ぬの?

    • good
    • 3

生理何日目にしたかによりますが、精子の寿命は1週間前後。

生理終了日から1週間前後で排卵日が来ます。
妊娠する可能性が高いとは言いきれませんが、妊娠する可能性は充分あります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!