プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。前回の生理が来てから2回性交渉をしました。2回ともゴムはつけていて、破れたり漏れたりしている様子もありませんでした。なのに、今回の生理が遅れています。妊娠という可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 思い当たる原因がないのに失敗しているケースはあるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 09:08

A 回答 (6件)

性行為を経験すると、生理が遅れる事はあるから


それで妊娠したと思う女性が多いですね。
心配なら検査薬を使ってみたらわかると思います。
あと、ゴムは付けてても100%安全ではないです。
やってる最中に破れる事故も多いですので、ゴムつけて中だしが一番危険な行為ですので
ゴム付けてるから安心とは思わない事。
セックスは、回数重ねるごとにいい加減になったりして
そのせいで妊娠してしまう人も少なからずいます。
妊娠したくなければ、ゴム付けてても中だしはしない事。
出来るだけ安全日にしかしない事。
最悪の事態の為にピルは常備しておくなど。
    • good
    • 0

コンド―君サポート、


一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783

僕の意見では、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、妊娠したり飽きられたりで、
振られてお終いが多い。
    • good
    • 0

正しく避妊できていたなら、


生理不順の可能性の方が高いんじゃない?
    • good
    • 2

生理は人によって色々、遅れているなら1か月様子見てみたらいいのでは?



男性にとっては生が心地いいので、後ろから攻めた時に直前ゴム外し なんてしたら妊娠に繋がりますけどね
    • good
    • 0

なんとも言えませんね。

不安なら妊娠検査薬で確認できますよ。Amazonで、2回分が500円くらいで買えます。
    • good
    • 0

コンドームは100%では有りません。


妊娠検査薬を使用してみましょう。
ドラッグストアで700円あれば1個入り買えますので
買って試して安心しましょうよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!