プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします^ ^
人に言われた言葉が気になる時があります。例えば相手が、今日も○○に行くんだよねー、と言ったとしたら、今日(も)?って事はいつかも行ったんだ?私は知らないけど…私に話してると思って、話してるのかな、と。気にしすぎでしょうか。

A 回答 (4件)

多分、何となく言っただけのことなのでしょうね。



聞いた方は憶えていても、言った方は忘れていることって多いですから。

細かいことが気になる体質だと思います、私も同じですから共感できます。

疲れますけどね~。

ですから、気持ちの中で、その物語の続きを創って楽しく生きています♪
だいたいギャグで終わって、自分で笑って終わります(笑)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、細かい事が気になるのでこんな自分に疲れちゃいます(T . T)そうかと思えば、凄い悩みに大した悩まない時もあります…(・・;)
楽しく生きれるように笑って、終われるようにします^ ^
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/12/29 08:18

勘違いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…(・_・;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/12/29 08:09

次回、そのように言われたら…、



「きょうも?『も』って~~(*^^*)そんな毎回行ってないよ~(笑)何情報?(๑•᎑•๑)」って、突っ込み入れて笑いに変えてみては?\(^o^)/

気にならなくなりますよ~\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^ ^
今度、突っ込んでみます^^;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/12/29 08:09

単に「頻繁に行っている」という表現をしたかったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^ ^
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/12/29 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!