プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も、もう残すところ明日だけになりました。

gooの愛好家の皆さん、一年、どうでしたか?

そこで、gooの長くいるユーザーさんに
思いきって告白してみてはどうでしょうか?

どうぞ。消されるのを覚悟で⊂(・∀・⊂*)

「今年も、もう残すところ明日だけになりまし」の質問画像

A 回答 (7件)

今年も、なんやんやと言いながらも、大満足の一年間でした。



ここで獲得したポイントって使わないと、古いのは消されていくんですな。この間まで15000超えだったのが14000以下になっています。ポイントなど全く興味なしなので、欲しい人にあげるってできないのかな? 

海外住みの者にとっては、ポイントなど全く利用できないものです。

今月も「A」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

メキシコの爺ちゃん、お久しぶりです。

何だか、今年は私もこけつまるげつの一年間だったように思います(≧∇≦)笑

過去になっては笑えますけどね!大満足で良かったですね(*´∇`)ノ

なんか、ポイントって月々で消されていくみたいですね。私も、回答しましょうって言ってくるときがあったんですが
仮なんで..(‘ε ’)

メキシコの爺ちゃんは、15000ポイント。それは、何故使わなかったのですか?
鍋とか景品にかえれなかったんですか?
桁が凄すぎて、私はちよっと分からないですが..(‘ε ’)

欲しい人にあげる?えー!!メキシコの爺ちゃん❗️❗️海外に住んでるんですね!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!!!!!

ポイントたまっても、海外では鍋とか使えないんですかーー?!
えー!!
やっぱり、この教えて!gooは海外でも見えてるんですね。(。´Д⊂)まじっすか

今月も「A」でした。の文字がオミクジに見えます..(。´Д⊂)

そうなんですね................

良いお年をお迎えください。
回答、どうも有難うございました。

お礼日時:2020/12/31 05:01

受験生なので頑張ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

羽生永世七冠さん、何処かでもお見受けしましたよ。

THE❗️受験生‼️

大変な時期に受験になりましたが、これはこれ、それはそれで受験頑張って下さいね!!

きっと、何年後に今年の重大Newsが
社会の教科書に大きく出てると思いますが、「お爺ちゃんがちょうど受験真っ只中に、こんな大変な状況だったんだよ」って孫に自慢できる。そう思いましょう‼️(*^▽^)/★*☆♪

悔いなき様に、身体壊さないで 前途あるのみ‼️
良いお年をお迎え下さい。

回答、有難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆合格

お礼日時:2020/12/31 04:48

色々ありましたが、後半は楽しい年になりました。


告白したい相手は特にいませんが、
来年も頑張りたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ばーど2020さん、本当に私も同じで
色んな事がありました❗️(≧∇≦)笑

後半、楽しかったですか??
良かったですね(*^▽^)/★*☆♪

告白したい相手は居ないんですね??

女性はいいですが、男性なら私はどうでしょう。(; ・`д・´)ハッ

今日で今年も終わりですね(*´∇`)ノ

良いお年をお迎え下さい。

回答、有難うございました❗️

お礼日時:2020/12/31 04:41

回答者デビューの年でしたが成績はまぁまぁでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

oretekiさんにとって、今年は回答のほうでの初デビューだったんですね?

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ❗️❗️
格好いいですね~❗️(≧∇≦)b
しかも、AAも取れてて凄い↗️↗️↗️

今後も頑張って狙って下さいね(*´∇`)ノ

良いお年をお迎え下さい\(^-^)/

回答、有難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2020/12/31 04:37

先月、『A』が取れました。



充実した、Gooライフでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ks5512さん、先月Aが取れたんですね❗️(≧∇≦)凄い❗️

私は、Aは取ったことないんですよ。
充実したGooライフが、一番良いですよねー‼️

良いお年をお迎え下さい(*´∇`)ノ

回答、有難うございました❗️

お礼日時:2020/12/31 04:31

ん!プロポーズされました。

写真からの、感想しか無いので、間違ってたら?ごめんなさいね!来年も、宜しくですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミユ太郎さん、今年プロポーズされたんですか‼️

ほんまですか!?
ミユ太郎さんの想像通りの感想で合ってますよ(^_^)v

なんともまー、羨ましいですね(# ̄З ̄)
あやかりたいです❗️

来年も此方こそ、どうぞ宜しく御願いしまーす!(*^▽^)/★*☆♪

良いお年をお迎え下さいね!

回答、有難うございました❗️

お礼日時:2020/12/31 04:12

は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

akane_kanzaki369さん、2020年も今日で終わりです。

良いお年をお迎え下さいね。
(*´∇`)ノ

回答、有難うございました❗️

お礼日時:2020/12/31 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!