アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームに精液がたまってても漏れてることってありますか?

A 回答 (4件)

射精後、陰茎が収縮するからね。

そうなれば、漏れて当たり前。
    • good
    • 0

可能性はもちろんあります^ ^

    • good
    • 1

もしかしたらあるかもしれないけど、その確率が高かったらゴムの意味ないですよね笑


わたしもたまに不安になりますが、漏れるようなごむだったら誰も買いませんし、生産側も安全性うたえませんよね
    • good
    • 0

先端ではなく、根元から漏れるんだよ。

だから、出したらすぐ抜かないと失敗するよ。それがサック漏れってやつだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています