dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自殺が失敗する原因はなんですか?考えられるだけ教えて欲しいです。
あと成功する確率は何パーセントですか?

A 回答 (4件)

自殺に失敗するのは、確実に死ぬ方法を選択していないから。

    • good
    • 0

本当に死ぬ勇気がない場合には手加減するので大概失敗する(あとは痛いだけ苦しいだけ恥ずかしいだけ。

悪くすると後遺症が残り当に踏んだり蹴ったりの状況になる)。
あと、死ぬ勇気があっても選んだ方法がまずければこれまた失敗する(睡眠薬を過量に飲んで死のうというのが愚の骨頂。致死量を摂取する前に胃が耐えられなくなって吐いてしまう。あとは苦しいだけ^^;)。

成功する確率なんて五分五分だと思う。
自殺企図なんて一見よさそうだけど、決していいことないからお勧めしませんよ。
    • good
    • 1

結局自殺て度胸が必要でしょう。


1番確率高いのは高速ビルからの飛び降りかな!
でも果たして飛び降りる度胸ある?
    • good
    • 1

そんなの考えてどうするの?


精神科に行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科に行ったけど何も良くならなかったんです限界なんです

お礼日時:2020/12/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A