プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで、言える恥ずかしかったことはなんですか?
私は、ここの運営さんに苦情の電話をしたときに、「私はすみるんですけど」と言って、「え?」と言われ 何回か「そこにいるスミルンですけど」とよい大人が言ってる時が、非常に恥ずかしかったです。

皆さんは言える恥ずかしかった話、
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ("⌒∇⌒")

    「今までで、言える恥ずかしかったことはなん」の補足画像1
      補足日時:2020/12/31 23:59
  • くれちゃん、未来ままさん



    くれちゃんまんの花❗️⊂(・∀・⊂*)

    「今までで、言える恥ずかしかったことはなん」の補足画像2
      補足日時:2021/01/02 12:42
  • 私は、ここを癒されるためにつかってます。

    もう、言うことこと一言だけですわ。

    くれちゃん部屋が、真っ白になったし!

    自分のカテで書きました。見とるか見てへんかしらんけど‼️血圧の薬のまな‼️

      補足日時:2021/01/02 18:01
  • くれちゃん、ごめんね!ほんまにm(_ _)m

    汚しまくってm(_ _)m

    「今までで、言える恥ずかしかったことはなん」の補足画像4
      補足日時:2021/01/02 18:03

A 回答 (8件)

スミルンおはよう(*´∀`*)今起きた汗



ふら~とノンジャンル見てたら見付けちゃった!

スミルンと似たような事だけど
良く役所など公共機関で名前を書くことが多いのだけど(前、話したかも?)

「◯◯くれ子」と書き込んだこと多々ありま~す笑

今日もよろしくね♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちやんまーん!(*´∇`)ノ

おはよう‼️

そのな、ノンジャンルにうちおる??
昨日、マイページでみたら載っとるけど
..フリカテ自体みても、ないねん‼️

あ!なんか、聞いたことあるー!(≧∇≦)笑

役所で◯◯くれ子って(≧∇≦)b笑❗️
もうさ、いっそのこと 役所にいってんから、名前変えたらよかったのにー笑笑

ほんま、くれちゃんは面白いよな~

なんか、くれちゃんのカテに書いてたグッと数も笑ってもたわ~!
気になるの数やったかなー?

今年最後の年、くれちゃん❗️宜しくネ❗️( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

お礼日時:2020/12/31 10:53

フリートークの中の


エンタメ・趣味トークにあるよ

スミルンの面白さには、かなわないよ(笑)

あのgood数が増え続けてることやろう、奇妙で怖いわ(゚Д゚)

最近、本名の◯◯ちゃんと呼ばれても、反応が鈍くなってる ヤバいよね(゚o゚;;

今年最後の今日もよろしくね★☆(*´з`*)☆★

主婦だから忙しいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あったあった!!
さすがくれちゃんマン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
教えてくれて、有難う‼️(*^▽^)/★*☆♪

(≧∇≦)笑笑
グッと数もやけど、気になるが73やったー?(≧∇≦)bうけるー!

本名で呼ばれても、爆笑❗️❗️
それってやばくないー?笑笑(*>∇<)ノ

主婦やけど、旦那にちよっと買い物頼んでから、かれこれ3時間くらいかえってこーへんねん❗️
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )LUCKY❗️❗️

あるもので、お昼したよー!

お礼日時:2020/12/31 12:23

「今までで、言える恥ずかしかったことはなん」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

くれちゃん!!

明けましておめでとう‼️

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

くれちゃんが居てくれて
有難うo(*≧∇≦)ノ

今年も、沢山笑おうね‼️

可愛い年賀状、ありがとーー!!

くれちゃんにとって、最高の良い一年でありますように‼️

お礼日時:2021/01/01 00:44

スミルン☆彡


元日は忙しいでしょう?
二度寝して、夕方4時に起きたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

初雪覚えてない(*´Д`*)
ここ、まだ開けといてね

ねこちゃんが戻って来てくれたよ(^^*)

スミルン大好き(^з^)/チュッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれこさん(*゜▽゜)_□

元旦どーやったー?!

ここって、くれちゃんとうちの公のLINE状態やな(≧∇≦)笑笑

なーにー?!

二度寝で4時に起きたってー!!

例年のごとく、もしかして又夜寝られへんのんちゃうん!!o(*≧∇≦)ノ笑

お参りは行った?

ねこちゃん、うん!見たよー!
良かったな‼️やっぱり、なーちゃんも、ねこちゃんも、くれちゃんとこに集まってくれる、嬉しいやんな♥

ここ、まよっとってんけど、ちよっと開けとくよ(*^^*)有難う❗️

うちも、くれちゃんまん&ムクチャン
大好き♥ムクチャンは帰ってきたんかな?

後で、いくね↗️↗️↗️

お礼日時:2021/01/01 17:38

オナニー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来ママさん、おめでとうございます!

さっきフリカテで真面目に応えてたのに
ここ見て( 。゚Д゚。)えー?ですよ。

まぁ、それも人に言える恥ずかしい話でしょうね~匿名やしネ~(*´∇`)ノ...

良い新年2日目をお過ごしくだせい( ´-`)

お礼日時:2021/01/02 10:37

おかずにオナリまます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まます?
ちゃんと喋れ‼️
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

お礼日時:2021/01/02 12:59

スミルン、おはよう


夕べは、また眠れず
10時ごろ寝て、さっき起きた(^◇^;)
懐かしい曲(=^・・^)v Thanks!!

おる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちよっとお母さん留守してます。

お礼日時:2021/01/02 15:06

あ、花もありがとう


★☆(*´з`*)☆★
ネモフィラかな?
好きな花だよ♡
スクショしたよ
留守なの?(笑)
スミルンの花
チューリップ咲きのクレマチス
「今までで、言える恥ずかしかったことはなん」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!!
クレマチス❗️(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

くれちゃん!ありがとー❗️
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )なんて、繊細に見えて、魅力のある花なんでしょう❗️❗️


有り難うね(○´∀`人´∀`○)
くれちゃんまん‼️

お礼日時:2021/01/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!