プロが教えるわが家の防犯対策術!

パトカーのすぐ前で信号無視したらどういう結果がお待ちかねでつか?

A 回答 (12件中1~10件)

強制的に


青い切符を購入させられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~~

お礼日時:2020/12/31 08:11

パトカーが赤色灯を点灯しサイレンを鳴らして拡声器で停止を求められます。


その後は違反処理が行われますが、周りを走って居る車の人達や歩行者にその醜態を
曝す事になるでしょう。
あ~恥ずかしい。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな結果がお待ちかねなんですね~。

お礼日時:2020/12/31 10:05

真夜中でした。


疲れていて信号に気づきませんでした。
交差点を過ぎる時、横にパトカーが止まっているのに気が付きました。
背後から、サイレンが響き真っ赤になりました。
直ぐに素直に、路肩にローレルを止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲運でしたね~。

お礼日時:2020/12/31 09:09

警察24時に出演決定!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光栄でございます。

お礼日時:2020/12/31 03:50

逮捕されて刑務所ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100万あげたら見逃してくれますかね?

お礼日時:2020/12/31 03:43

毎度ありー、一丁あーがりー、なんて警察官の声が聞こえてきそうです。

信号無視ではありませんが、私は運転している時に右折禁止違反とUターン禁止違反で秒殺で取り締まられたのを3回も続けて見た事があります。ご丁寧にも3回共目の前の対向車線にパトカーがいて、また、禁止の標識も目の前にあるはずなので、不思議に思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官の出世を応援されてるのですよ。

お礼日時:2020/12/31 03:40

蟻❌10(^◇^)

    • good
    • 0

おこんばんは‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

また遊びにきてね~♪

お礼日時:2020/12/31 03:29

サイレンがなり捕まります。


パトカーに乗せられてキッブを切られます。
免許証の減点と罰金ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは困りますね~。逃げたらどうなりますか?

お礼日時:2020/12/31 03:28

はい‼️いらっしゃい❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども~、夜遅くにこんばんは。

お礼日時:2020/12/31 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!