アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生(17)です。バイト先の先輩(20)に告白して頂いたのですが、その時はただただ混乱してしまって保留させて頂き、それから数日ほど経っています。
全然嫌いなわけではなく、告白も嬉しかったです。
けれど私自身恋愛の経験が無いので、好きかどうかが分かりません。
これは1度付き合ってみるべきですか?
そしてお返事を返すとき、なんと言えばいいでしょうか?
どのようにお話を切り出せば良いですか?

A 回答 (3件)

20って


大学生?
社会人?
どっちにしても
同世代には相手にされないか
シスコンでは。
付き合ってみるって
プラトニックな恋愛が20の男と続くと思いますか?
あなたの親に挨拶して真剣交際ですか?

恋愛感情はないバイト仲間?

気まずくなったら(ケンカをしたら)バイト辞めますか?
    • good
    • 1

>これは1度付き合ってみるべきですか?


嫌いでないのなら、付き合ってみれば良いのですが、自分で自分の気持ちがわからないのであれば、お友達からということでも良いでしょうか?と言ってみてもよいと思います。
LINEなら返事しやすいと思いますが、「先日の件ですが、すごくありがたいなぁと思っています。でも自分の気持ちが混乱して分からないので、お友達というところからのお付き合いでも良いでしょうか? 返事が遅くなり、しかもハッキリしない返事で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。」
みたいな感じではいかがでしょうか? 友達として付き合っているうちにお互いの良いところとかがわかってきたら正式にお付き合いということで良いと思います。
    • good
    • 1

好きかどうかわからない → 好きではない。



だと思います。
安易につきあうのは相手を傷つけることになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!