プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かさっき大量かつとても過激な表現の回答が来ましたが、すぐ消されました。何が目的なんでしょうね?

A 回答 (6件)

鬱患者だよね。

昨日は大人しかったのに今夜は荒れてるね。
あ。。。目の錯覚か・・・失敬。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上にありますね。

お礼日時:2020/12/31 22:26

私にも意味不明な内容合ってない考えられない用な回答が、来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく同じ人ですね。

お礼日時:2020/12/31 22:25

次行きましょう。

前向き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Go!

お礼日時:2020/12/31 22:22

ああいつもの方 よく分からないと私も見るたび切ない気持ちになります。

きっと同じ方だと...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分同じ人でしょう。(その人が使っているワードをそのまま使った質問が消されているので、私はその具体的なワードは使いませんが。)

お礼日時:2020/12/31 22:22

目の錯覚です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いたいです。

お礼日時:2020/12/31 22:20

気にしないほうがよろしいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね

お礼日時:2020/12/31 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!