プロが教えるわが家の防犯対策術!

数字の3が手でできないんだけど
指が柔らかくないから?

「数字の3が手でできないんだけど 指が柔ら」の質問画像

A 回答 (4件)

自分も同じです。

もう40すぎのオヤジですが、3出来なくて困ったことないので何もしてません。ギターとかと同じで練習すれば指は自由に動かせるようになると思います。写真は何かに押し付けてようやくできる感じでしょうか?
    • good
    • 0

いや、出来てますよ。

ただ親指と人差し指と小指でやるとファンキーで良い年になると思いますよ。
    • good
    • 0

みんな、その3はしにくいので、小指、薬指と中指で3とする方が多いですね。

    • good
    • 0

ちゃんとできてますけど、


どのへんが問題なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!