プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始の歌番組いい加減辞めてほしいと思いませんか?

A 回答 (8件)

音程も外れたり安定せず、ビブラート掛ければいいと思ってうっとおしく、発声法もしらないうなり声で、表現力も抑揚もない歌い方。


NHKのど自慢で優勝してから出てこいと言いたいようなのが平気で出てる。
男も女も一人じゃとても聞けたもんじゃないから大勢で歌う。

歌の登竜門がなくなったからこうなってんじゃないかと思う。
エコーとか一切の加工なしでコンペをするような番組がまたでないかな。

同じことはお笑いだのバラエティやワイドショーのコメンテータにも言える。

観客が居ないスタジオからの加工歓声・笑い・拍手なしで、目をつぶってる人の笑いがとれる芸人はいないんかね。
嵐だか何だか知らないけど、有名なのをいいことに、それを知らない私にとって、延々毎日見せられる番組のどこがおもしろいのかわからない。
笑ってるの、話題は出演者の私的でその場のものばかり。
日本のテレビって他にすることないんかなと思います。
芸のレベル低すぎ。
あんなの芸じゃなくてゲイなんじゃないの?

少なくとも私が住むアメリカにはありません。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 0

昨日は年忘れ日本を見ました

    • good
    • 0

あれは地方(田舎)用として必要なんです。


都会の人は我慢して、格闘とか見ましょうよ。
    • good
    • 0

みんなそう思っているけど、だれも率先して言わないのが日本人。

    • good
    • 0

思いません。


見たくない番組は見ないので私には関係が無いからです。
自分が見ない番組の存在意義についてあれこれ言うのは相当頭が悪いか夜郎自大な人だけです。
    • good
    • 0

見なきゃいいだけでは。


そういう人が増えれば、確実にやらなくなります。
    • good
    • 0

年末はやめてもらいたくない。

この年の総決算です。ヒットした歌を披露すべきです。年始はやめてもいいと思います。このときに芸能人の休みにすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!