dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首相、新型ワクチン「接種1日100万回超」「年末年始に備え加速」って表面しましたが

ワクチンによって大流行もあるのに

いよいよ始まったんですが、国民削減計画が?

A 回答 (4件)

嫌なら打たなくて結構ですよ。

私オミクロン用の接種が始まったら5回目打ちますから。
    • good
    • 0

新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に【大石が聞く】 - YouTube


    • good
    • 2

あほの極論www

    • good
    • 0

>いよいよ始まったんですが、国民削減計画が?


搾取の対象や奴隷を減らして誰にどんなメリットあるんですか?
少しは考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビッグファーマー、グローバリズムの策略

お礼日時:2022/09/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!