dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自主制作でパチンコみたいな動画を作りたいのですが、スマホ1つで出来ますか?
またどのアプリでが1番適してるかなど教えてくださいよろしくお願いします

A 回答 (2件)

できないことはないですが、スマホアプリはやはり程度が知れてます。

なのでパソコン用の動画編集と比べてかなり限定的なeffectしかアプリには積んでません。
作業効率など考えてもパソコン用の動画編集ソフトはあったほうが良いです。

どのアプリかは人に寄りますし作るものにも寄りますので、一概には言えません。
自主制作するのなら、ご自身でいろんな物を触って何が良いのか何がいけないのか、自分にあったものを自分で探してみてはいかがでしょうか。
    • 2

パチンコみたいな動画って、動画って事?

オリジナルは、作画、ストーリーだけでいっぱいいっぱい。

パクリは、著作権問題があるし・・・。

パクリなら、動画編集ソフト使えば出来ると思うが、スマホだと、時間がかかり過ぎるかと。

PCでも、低スペックだと、重い。

既存のパチンコ液晶画面演出の動画なら、MP4ダウンロードで編集すれば、割と楽かも。
    • 2