アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明が下手なので、うまく言えないのですが
ナナメに写真が、飛び出すような動画を作りたいです。
そんな動画を作れるアプリとか、無いでしょうか? (^o^;)
スマホは Androidです。
分かる方、どうぞ よろしく、お願い致します。 m(_ _)m

「動画作成」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答えて頂いて、ありがとうございます。(^―^)
    例えば 箱から 写真が ポンポン飛び出すような感じの動画を 作りたいのです。思っている事を伝えるのって 難しいですね。( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2022/07/22 01:11

A 回答 (2件)

ちょっと説明が理解できないけど、



CapCutってアプリAndroidもできます。
すごい有名なアプリで色んな方が使われていますよ。
    • good
    • 0

こういうのですか?


私は強調マークって呼んでます。
調べたらすぐでてきますよ
「動画作成」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!