メモのコツを教えてください!

リアルガチで社会経験≒2~3年でおkですか?

A 回答 (3件)

はい、十分です。

1っか月以上もてば、十分です。
それさえ持たなければ、とうに生きてはいないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 17:01

スランプにも届かない期間だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 17:00

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!