【お題】絵本のタイトル

どれくらいの期間?
そして得たものは?

A 回答 (3件)

26~7歳の頃、営業職のやり甲斐と面白さに覚醒、


社畜そのもののように働きましたわ。
200日間連続無休で働き通し、その頃は平均18時間程度
が仕事。毎週土曜日深夜は出張の整理、日曜日深夜は翌週
の出張準備に明け暮れ、とにかく寝る暇も休む暇もありま
せんでしたわ。
そして出張先のホテルで倒れ、救急搬送されて5日間入院
しましたわ。原因は過労でしたわ。
出張先への移動は常に深夜。青森の顧客の所、鹿児島の
顧客の所にも朝8時には到着するように走り続けましたわ。
一日に4回も飛行機に乗って移動する事もありましたわ。
けど、その甲斐あって確実に成果を挙げ、べらぼうな金額
の賞与を頂き、毎年春には昇進を重ねましたわ。
社宅扱いで家賃22万円の新築マンションにも住まわせて
頂けましたわ。
そして今、身体は疲れ果て、枯草のようになってしまい
ましたわ。

結局、驕る平家は久しからずだったんですわ(涙)…
    • good
    • 1

生半可ではない努力したことありますか?


 ↑
ありますよ。
一日18H勉強しました。

飯を食いながら、トイレに入りながら
風呂に入りながら勉強しました。

ワタシは頭が悪い、という自信が
あったので、とにかく勉強時間を増やす
ようにしました。



どれくらいの期間?
 ↑
一年間。



そして得たものは?
  ↑
合格。
皆に、無理と言われ続けて
いましたが、
何とか合格出来ました。
    • good
    • 0

*      *


  *     +  ないです
     n ∧_∧  n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!