電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の恋愛
子のみのタイプ

探って曝して見せ物にして笑いものにして


もしかして本当にそれで親切にしてるつもりなの?

質問者からの補足コメント

  • 人の個人情報や過去の傷跡は
    あなたたちの為のBluetoothwifiイヤフォンで聞いて作業BGMにするための素材じゃないんだよ

      補足日時:2021/01/02 01:54
  • 悪気がなくて他人のプライバシーで酒のみあって井戸端会議出来るの?

      補足日時:2021/01/02 13:27

A 回答 (2件)

007はそれが仕事なのです。


でも、最後はいつも仕事はそんなのあったのかって感じですね。
画になるためには、どうだっていいんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で焼かれてないの気持ち悪い
言葉に出さない人のプライバシーは
自分の人気取りのために売っていい端材だと思ってる
不労所得得るための情報提供ロボットじゃないんですよ


人の脳内を暴いて遊んでる癖に都合悪いことは知らんぷりシテずたずたにいじめあげて

いっぱい色んな人が喜んでくれてるんですね」

お礼日時:2021/01/02 06:59

すくなくとも悪気はないのだと思いますよ



自分を曝して見世物にして笑わせてるタイプの人種は
自らそうしているのですから

たちが悪いと言えば悪いですね

質問者さんが繊細と言えば繊細ですし
その人が鈍感と言えば鈍感です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことされてのうのうと生きてるくらい鈍感ですけど
実況本人が電話相手でしたか?どっちにしろそんなことで金儲けしている人たちが
もう嫌いなんです
その人たちは端からばかにしてきてたから
人のSTOPに耳をかしてくれなかったんでしょうけど

お礼日時:2021/01/02 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!